美術館へあいさつ

 こんにちは、WEB広報担当です。

 

本日は、岸さん(油画)と三木さん(油画)と自分の三人で美術館へご挨拶に行ってきました。

岸さんとは三日連続ですね…。

搬入、作品展示などの打ち合わせをし、美術館をあとにした自分達は、その後北村真さんの個展を見に行って来ました。

なんと北村さんは岸さんの高校の大先輩だったり、三木さんのご近所だったりと、色々知らないところでご縁が…。

自分達の展示のことなども相談にのってくださってありがとうございました!

 

上の写真は三人でお昼を食べたファミレスでのものです。

どうすれば子供っぽく塗れるか?と岸さんと自分とで少し熱くなっていました…。

折り紙は三木さんの作品です。最初鶴かと思いましたが全く違う形になりました。

なんだかプチグループ展みたいですね…。

 

それではまた。