DM(お知らせのハガキ)完成~。

DMが完成し、着々と配布が進んできました。

DM作成に携わってくださった皆さんお疲れ様でした!

 

DMのメインイメージは妙義山にある「大」の字をイメージしているんだそうです。

大きな展示になるといいですねぇ…。

 

さて、先日、妙義山ふもとにある妙義神社に行ってきました。

NHK大河ドラマ「義経」の鞍馬寺のシーンの撮影が行われたり、

やんごとなきお方の避暑地として昔は一般人は立ち入ることが出来なかったりと、

とっても神聖な雰囲気のある神社です。

DMを置かせていただこうアポなしで伺ったのですが、なんと宮司さんのご家族にも作家さんが!

 

うーん、色々とつながっていくものですね…。

 

そしてここの宝物殿は、建物、中から見える風景も一軒の価値ありなのですが、

狩野探幽作の掛け軸など、お宝が目白押しなのでおすすめですよ~。

入館料も200円と、とても入りやすいです。

事前のアポイントメントなしで気さくにお話を聞かせていただいた川島さん、

どうもありがとうございました。

 

以上久しぶりの更新で申し訳ありません…、web広報担当でした。