妙義33エンナーレComing Soon!!!

こんにちは。出展作家の大竹夏紀です。

ひとつ下の記事が2011年で止まっていますが、妙義33エンナーレの開催もいよいよ1ヶ月を切ったので、ブログを再開します。

 

ここのブログでは展覧会が始まる前は準備の様子、始まった後は展示の様子やイベントレポートなどを載せていこうと思います。それとより身近な視点で、作家の制作や作家の素顔!?なんかもかけたらと思っています。なるべくまめに書いていこうと思いますのでどうぞブログをみて下さいね。

 

会場である妙義ふるさと美術館に行きました。そうそうたる妙義山の絵画が展示してありました。あと一か月後にここに私たちメンバーの現代アート作品で埋め尽くすのです!どんな感じになるのでしょう…。

メンバー一同気合を入れていきますのでどうぞよろしくお願いします。

(大竹)